大人の女度にあうクラッチバッグの解説

最近大人の女度が一気にあがるクラッチバッグが人気継続中となります。ハイブランド商品を1つでも持っておくと、これからのクリスマスデートやパーティシーンやもちろん普段使いとしても大活躍! 定番ブランドから、注目のニューブランドまで、素敵なクラッチバッグを集めてみました。クラッチバッグとは肩ひものついていない小型のハンドバッグのこと。バッグスーパーコピーブランド持ち手が付いていないので、抱え込んだり、握り込む様にして持つ。アクセサリー的な意味も含めて、女性が持つことが多いが、これは女性の礼装(ドレスにはポケットが付いていない事がほとんどのため。ここにはオシャレなクラッチバッグこぴーを紹介したいです。

f:id:drkross:20180821162248p:plain

シャネルのネイビーカラーのクラッチバッグこコピーです。素材は、生後1年未満の羊の革で、軽くて柔らかいのが特徴の「ラムスキン」です。クラッチバッグ  コピープラダのラムレザークラッチバッグ。デザインがおしゃれです。鉄板ブラックは1つあると便利ですよね。サン・ローランのキルティングレザー。大人の女性が持つにはふさわしい、上品さが漂いますね。


プラダセカンドラインミュウミュウクラッチバッグ偽物。色味の違う2種類のピンクカラーは、なんともラブリー。アニヤ・ハインドマーチはイギリスのファッションブランド。クラッチバッグ偽物http://www.bagvv.com/ff-194.html英国王室も御用達だとか!このデザインは「パックマン」に出てくるゴーストをモチーフにしたもので、ポップ&キュートで人気です。こちらもイギリス発、「本物のファーを超えた、フェイクファーのファッショナブルブランド」シュリンプ。色合いもデザインも個性的でモダンです。